袖からヒトコト、棚上げミコト。即興組合「シアタースポーツ」 2016.6.17〜19
2016-06-20


即興組合とは切っても切れない切らない縁となってしまった!

切りたきゃ切ればと嘯くあいつがにくーいっ(>_<)




ということで、今回はMC参戦。

舞台と客席の合間から、ヒトコト。

今回は、

イイと思ってんだかどうなんだかが見た目はわからない状態で、

お送りします。



〜〜〜


(チラシの名前順、敬称略)


岡田みちよ、読みすぎ。

ニコラス、鳴らしすぎ。

藍川まゆ、転がりすぎ。

山田ともる、落ち着きすぎ、

山ア孝宏、出すぎ、

大津充敬、笑いすぎ、

川西敦子、しゃべりすぎ、

高橋由衣、気にしすぎ、

田村正和、かみすぎ、

齊藤雅彰、笑わせすぎ、

市場ひびき、ヒト見すぎ、

鈴木幹太、しなやかすぎ、

海老名南佳、決められすぎ、

金野翔太、遠慮すぎ、

佐藤真一、引きすぎ、

大谷岱右、固めすぎ、

大和田舞、張りすぎ、

Chihiro、見すぎ。






ちょっとばかし、書きすぎ?
[近況]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット